« 人工「クモの糸」の繊維 | トップページ | クモの糸そのⅡ »

2013年6月24日 (月)

美容センター開設9周年!

Kabe ★今日のお花★ガーベラ・都忘れ・ブプレリューム

6月も下旬にさしかかり、ふと気がつけば今年も半分終わろうとしていますwobblyここ数年、1年が過ぎるのがとても早く感じますsign03ただ、日々の忙しさに流されないように、時々立ち止まり、自分自身を振り返り、考えることが大切だなと考えていますshine

私自身も、私なりに年齢と共に色々な経験を重ね、たくさんの失敗や後悔がありましたsweat01でも、それ以上にたくさんの喜びや満足を得ることができ、今はとても充実した毎日を過ごせていると感じていますhappy01その充実感は、仕事で得たものも大きく、仕事が私を成長させてくれたと実感していますnote

私事ですが、美容センターに勤めて早10年目となりましたsmile今年度が終われば丸10年となり、今年は節目の年となりそうですsign03仕事をさせて頂ける環境に感謝しながら、自分自身の向上を目指し、より精進していきたいと思っていますshine今後とも、私を含め美容センターを宜しくお願い致しますsign03

                              看護師かりん

|

« 人工「クモの糸」の繊維 | トップページ | クモの糸そのⅡ »

コメント

月日の早さ実感ですね。
これかもますますのご活躍祈っています。
私も出会って10年目です。

投稿: 浜野 | 2013年6月24日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人工「クモの糸」の繊維 | トップページ | クモの糸そのⅡ »