« 結婚式♪ | トップページ | 紫外線対策を♪ »

2014年3月27日 (木)

ありがとうございました!!

Ukibana ★今日のお花★ガーベラ・デンファレ・アイビーの葉

突然ですが、今回で最後のブログとなりました。美容センターで約3年働かせていただきましたが、この3月で退職させていただくこととなりました。3年前は、美容とは全く違う職場で働いており、ほぼ知識のない状態でしたが、先生をはじめスタッフのみなさんに支えていただきながらここまで成長していけたのだと感謝しております。 この3年の間、患者さんとの出会いもたくさんありました。施術の中で美容に関しての話や、時にはプライベートの話などとても楽しい時間を過ごさせていただきました。至らぬ点が多々あったかと思いますが、この場をお借りしましてお礼を申し上げたいと思います。 今まで大変お世話になりました。ありがとうございました。 看護師 日浦 綾

|

« 結婚式♪ | トップページ | 紫外線対策を♪ »

コメント

アーピーお疲れ様でした!
たまたま見つけてびっくりコメント書いてみました。
よかったら連絡してね!( ^ω^ )

投稿: ヨッピー | 2014年9月20日 (土) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式♪ | トップページ | 紫外線対策を♪ »