« 3・4月限定!お肌つるつる脱毛計画実施中☆ | トップページ | もうすぐ新年度☆ »

2016年3月24日 (木)

「ウルセラリフト」導入

Iriguchi★今日のお花★モンステラ・ユリ・金魚草・ストック・ガーベラ・もも・フリージア・ゴットの葉

 

桜のたよりがあちらこちらで聞かれるようになりましたね。

平成病院の駐車場はまだまだですが、一年ぶりに桜をみれるのを今から楽しみにしています。

  notesお知らせですnotes

美容センターにリフトアップ治療器「ウルセラソフト」が導入されました。

切らずにフェイスリフト級の引き上げsign01

ゆるんだ頬やあご、目元のたるみにさよならできます。sign01

メスを使わず超音波の力だけで安全に引き上げることのできるマシーン「「たるみ治療器」」

が「ウルセラソフト」です。ウルセラのトランスデューサーから照射される超音波エネルギー

は、皮膚表面をやけどさせることなく、深い層(リフトアップ手術で切る部分)まで届きます。

照射された部分は、ギュッと収縮し、即時的なリフトアップ効果を実感します。

たるみは何故おきるのか?sign02たるみは、皮膚と皮膚をささえる土台ともいえる

「SMAS(表在性筋膜)」のゆるみが主な原因です。sweat01

SMAS層はこれまでフェイスリフトなどの切る施術でしか治療できませんでした。

しかし、ウルセラソフトは、皮膚真皮層からSMAS層までピンポイントに作用させることができ

るため皮膚だけでなく、筋膜のたるみにも効果を発揮します。

きっと効果を実感でき満足していただけると思います。shineshineshine

 

              看護師  雪

 

|

« 3・4月限定!お肌つるつる脱毛計画実施中☆ | トップページ | もうすぐ新年度☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3・4月限定!お肌つるつる脱毛計画実施中☆ | トップページ | もうすぐ新年度☆ »