« ひなまつり✩ | トップページ | ホームページ用写真撮影が行われました☆ »

2016年3月 7日 (月)

脱毛キャンペーン

Powder★今日のお花★雪柳・スカシユリ・フリージア・カーネーション・ドラセナ

皆様こんにちはヽ(´▽`)/最近の気候は春を感じますねsun天気がよく過ごしやすくなるとお出かけしたくなりますnote

さて、美容センターでは、日頃の感謝を込めまして、3月より脱毛キャンペーンshine を行っておりますhappy01

なかでも人気のワキ脱毛(*゚▽゚)ノ

1年間コースが通常の半額!!!

通常1年コース¥108,000のところが・・・半額の¥54,000ですscissors

これはとてもお得ですよhappy01

私も脱毛体験しましたが、はじめは痛たそうなイメージがありました!ですが、実際体験してみるとゴムで弾かれている感覚でした。皮下冷却装置のおかげで、照射時の痛みは殆どありませんでしたgood

効果もしばらくはツルツルでしたよup脱毛をするたびに、さらにツルツルになると思うとワクワクしてきますね(*^-^)これは本当にオススメですnotes

その他の部位もキャンペーン価格で受けて頂けますshine

ぜひこの機会にいかがですかnote

                                            受付ミーヤ

|

« ひなまつり✩ | トップページ | ホームページ用写真撮影が行われました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり✩ | トップページ | ホームページ用写真撮影が行われました☆ »