« 看護師募集中 | トップページ | 美容センターだより✩ »

2016年5月23日 (月)

気温

4481 ★今日のお花★キンパコデマリ・グロリオーサ・ユリ・ドラセナ・カーネーション

梅雨前のいいお天気が続いてますねsun 先日、北海道では30℃を記録してましたねimpact 私は、この週末連日でゴルフをして参りましたgolf 県北へ行ったのですが、気温は倉敷より高くかなり暑かったですhappy02 しかし自然の中で体を動かしとても気持ちよかったですよhappy01 これからの季節もっと気温が高くなると熱中症に気をつけないといけませんねsign03 室内に居ても熱中症になってしまうことはあるようなので、水分補給に加え 適量の塩分摂取も必要のようですflair 体調管理にはしっかり気を付けて暑い夏を迎えましょうsmile 受付 みぃな

|

« 看護師募集中 | トップページ | 美容センターだより✩ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看護師募集中 | トップページ | 美容センターだより✩ »