« グラッシュビスタ☆ | トップページ | たるみ治療ウルセラ »

2016年5月 9日 (月)

スポーツ

Iriguchi★今日のお花★モンステラ・バラ・グラジオウラス・シンビジューム・アレカヤシ・ユリ・サクラ・オンシジューム・ストック

暖かくなりお出かけ日和ですね~♪

先日、高知県へ行き初のサーフィンを体験してきましたwave風邪が強く波が高かったのですが、天気は快晴でとても楽しい時間になりました♪しかし、、私は本当に体力がないなぁ~と実感sadたった2時間なのに体がバテバテsweat01最近、運動なんて全くしていなかったので、反省しました・・・

そこで、犬の散歩をジョギングに変え、お家で筋トレ!!を少しずつ取り入れていこうと決意しましたgood筋肉をつけることにより代謝が良くなり、肌の血行やターンオーバーも改善されるそうですshineいつまでも健康で若くいるために、適度な運動を取り入れてこの夏を楽しく過ごしていきたいですねヽ(´▽`)/ あ!!もちろん外での運動時はしっかり日焼け対策をhappy01good

受付ミーヤ

|

« グラッシュビスタ☆ | トップページ | たるみ治療ウルセラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラッシュビスタ☆ | トップページ | たるみ治療ウルセラ »