2016年6月10日 (金)

美容センターホームページリニューアル

この度、当センターのホームページをリニューアルオープンいたしました!
スマートフォンでご覧いただいても見やすくご視聴いただけるようになっております。

今後もからだの内面から美しさを目指す健康的な「美」を追求してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

Top1_2

http://www.heisei.or.jp/beauty

また、ホームページのリニューアルに伴い、この美容センターブログも移動しております。

今後はこちらで情報発信してまいりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://www.heisei.or.jp/beauty/blog

 

倉敷平成病院 総合美容センター スタッフ一同

| | コメント (0)

2010年7月 1日 (木)

レーザージェネシス 体験報告

(゚ー゚)Kabe★今日のお花★フリージア・バラ・ベラドンナ

なんだか最近化粧のりが悪いし、ちゃんとお化粧したにもかかわらず なんとなく老けた感じがする~ 夕方になると ホウレイセンが気になるし、ファンデーションがよれよれになるのを感じるんです・・・

という私の切なる状況を 華山先生に相談したところ~ じゃぁ ジェネシスをやってみる?
とすすめられたので、どんなものなのかも調べずに 受けてみました!


まずは 他サイトからの紹介文を引用させていただきます~

「ジェネシス(Laser Genesis)」は、肌のはり、きめ(キメ)、毛穴のひきしめ、黒ずみ、赤ら顔のお悩みを改善する、ノーダウンタイムの新治療です。また、ダウンタイムがないだけではなく、アフタートリートメントも一切不要のストレス知らず。繰り返して照射すればするほど肌のトーンと輝きがどんどん明るくなっていく、素肌も気持ちも弾むフェイストリートメントです。

ジェネシスは回数を重ねれば重ねるほど、その効果を存分に得られますが、1回の治療でも、効果を感じられます。一度ジェネシスで治療をすると、その効果を感じて、2週間に1回とか1ヶ月に1回とか定期的に通う人が多いようです。

他の治療機器と比べて、個人による効果の差があまりないと言われます。

レーザーを皮膚に直接当てずに低出力で中空照射するため、照射の痛みも無く、ダウンタイムさえ無いことから気軽に受けられるレーザー治療で、頻繁にジェネシスを受けに通う人が結構多いのだとか。

とにかく、レーザーなのに痛みが少ないのと、広範囲に様々な効果を得られることが特徴です。

ジェネシスは照射している最中から、ひきつり感やハリ感を感じられます。また照射後は、表面の古い角質がピーリングされているのでスキンケアの浸透性がいつもより格段に良くなります。」


なんだか、いいことずくしで書いてあります。そりゃそうやわな~美容外科のHPなのだから。と思いつつ

実際のところはどうでしょう・・・

私の場合

1)翌日の化粧のりが全く違う(鏡を見るのが嬉しくなります)
2)痛みは全く無いとはいえませんがほぼ無い(我慢できない人は居ない)
3)すぐにお化粧できるので他人にはばれません!→だけど なんだかキレイになった感じ
4)にきび跡の赤いところもうっすら

など が実感です。 
あながち サイトの紹介文は はずれていません。

ダウンタイムが多い程、肌への効果は強く現れる と聞いたことがあります。
でも、美容外科のお世話になったことは できれば周囲には内緒にしておいて 
「肌調子いい感じなんです~」というのが 本当は嬉しいですよね。

そんな女子にお勧めです!
この治療機器、当美容センターには昨年導入されたそうで、まだ新しいというのもポイント大でしょう!

治療費は 夏のキャンペーン 7月末までの限定で 

光治療1回 + レーザージェネシス3回 で 通常147000円のところ 105,000円です。

3ヶ月で10万円かけて 肌調子が良くなる~!これって◎だと思います。 

是非 お問い合わせしてみてくださいね

| | コメント (0)