2014年4月10日 (木)

はじめまして

Iriguchi ★今日のお花★カラー・ユリ・ストック・オンシジューム・モンステラ・谷わたり・モクレン

はじめまして。4月より、総合美容センターでお世話になります、new新人看護師happy01です。

cherryblossomは、なんだか、春色cloverのようにフレッシュsunな気持ちでいっぱいになります。

新しい職場で、緊張感を持って日々がんばっています。sweat01sweat01

少し、私のことを自己紹介させていただきますねup

生まれは、岡山出身ですが、倉敷の町が好きで倉敷に引っ越して来ました。

好奇心旺盛な性格なので、おもしろいもの、きれいなもの、おいしいものを見つけるのがとても好きですhappy01

美観地区は、古いものと、新しいものが集まりあって、とても癒される場所のひとつです。

私の座右の銘は、『笑う門には、福来る』で、少し渋いですが私の好きな言葉です。

みなさんに、早く覚えていただけるように、 毎日笑顔happy01を忘れずに頑張っていこうと思います。

どうぞ、宜しくお願いいたします。          

                                            看護師 あこ

| | コメント (0)