2009年12月14日 (月)

TVに出ます☆

Iriguchi ★今日のお花★モンステラ・グロリオーサ・アンスリューム・うんりゅう柳・つげ・アルストロメリア・カーネーション・カサブランカ

当総合美容センターがTVに出ます!!

先日無事に収録は終わりました☆☆

放送日は

12月17日木曜日 15:45~の KSB瀬戸内海放送の「にこまるTV」です。

華山Dr.が出演し、しみなどについてリポーターさんの相談にのっています☆

皆さん是非ごらんください!!

受付 なみへい 

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

乾燥☆

Uketsuke ★今日のお花★石化エニシダ・ユリ・リンドウ・カーフリコ・トルコキキョウ・オンシジューム

お肌の乾燥が気になる季節になりました!!

私はホームケアのAPPS美容液とVCクリームでがっちり保湿をしています☆

これがあれば、朝までお肌がモチモチです♪

保湿をしっかりしていれば朝のお化粧のノリも格段に違います。

当院のホームケアはどれも3千円前後のものばかり!!お肌にもお財布にも優しいですよ☆笑

皆さんもお試しあれ!!

受付 なみへい

| | コメント (0)

2009年10月16日 (金)

結婚式☆

Iriguchi ★今日のお花★キイチゴ・レザーファン・ソリダコ・ヒマワリ・ユリ・トルコキキョウ・スプレーカーネーション・旭ハラン

先日元同僚の結婚式に出席しました。

本当に綺麗で感動的でしたheart01

最近いろんな人の結婚式に出席するので、自分の時はああしたいこうしたいと夢はふくらむばかりですshine

一体いつになるやら・・・catface

受付なみへいwave

| | コメント (0)

2009年8月14日 (金)

病院学会in熊本☆

lovelyUketuke ★今日のお花★ユーサイラン・ユリ・ナデシコ・カーネーション

先日、熊本で行われた『第59回日本病院学会』に発表の為行ってきましたbullettraindash

初の出張であり、初の一人旅scissorsちょっと大人気分を味わいながらの旅でしたshine

我が美容センターは平成病院を代表して「アメニティの改善とその効果」という発表をしましたpencil患者さまからのアンケートを元に、昨年美容センターの環境改善をおこないました。そのことをテーマにした研究です。

発表前日に熊本入りした私は、プチ観光なんかもちゃっかりしちゃってcatface(あんまり大きい声では言えませんが・・・secret笑)

私が熊本と聞いて一番に浮かんだのが、heartキャサリン’S バーheart 

そう、スザンヌのお母さんキャサリンのお店heartバッチシ調べて行ってきましたよ~sign03流石、ミーハーshineshine

とっても流行っていて、一人で入りにくい雰囲気sweat01外から写真だけ撮って帰る人も多いなか、サラリーマンのおじさんの中に突撃punchミーハー根性ですup

キャサリンは勿論、ヴァンダム(父)、マーガリン(妹)もいましたよ~happy02

皆、実物のほうが可愛かった~tuliptulipヴァンダムはイケメンでしたlovely帰りにマーガリンと写真を撮ってもらい、満足kissmark達成感を感じつつ・・・・って、肝心のは発表は終わってないのにsweat02そそくさとホテルに帰って練習・・・したはず・・・bleah

気づいたら、ただのミーハー日記になってましたwobbly

でも今回感じたのは私には一人旅は向かないということ・・・。何を見ても食べても感動をわかちあう人がいないなんてsign03やっぱり旅はわいわい、キャーキャー言いながらしたいですnote

最後に、発表も無事終わりましたflair

受付 なみへいwave

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

美のカリスマパワー☆

Powder ★今日のお花★デルフィニューム・ヒマワリ・トルコキキョウ・ドラセナ・グラジオウラス

先日アコガレのIKKOさんのコンサートに行ってきましたshine

本当に楽しくて、素晴らしかったscissors

1部はメイクのデモンストレーション 2部はトーク&歌のショー でしたflair

IKKOさんのメイク技術に感動し、歌では最後は立って踊りましたnote

ファンを大事にしているIKKOさんらしく、すごいファンサービスに驚きましたhappy02

楽しいだけぢゃなくて、人生のどん底を知っているIKKOさんの言葉はとっても心に響いて、明日からがんばろうsign03というチカラをもらいましたrock

勇気を持って、明るく前向きに、辛いことや心無い言葉に傷つけられても、見返してやるsign03これも人生の試練sign03だと思って生きていこうという気になりましたhappy01

IKKOさん。元気をありがとうheart01また絶対行きますupup

今回ファーストクラス席を取ったので開始前にツーショットがついてましたheart01Sa3e00510001

IKKOさんすごいいい匂いがした~heart04

宝物ですshine

20090630182937 IKKOさんのコンサートに出演しているオデブちゃんバックダンサーズheart01

と~っても可愛かったlovely

踊ってる姿は迫力ありましたよup

受付 なみへいwave

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

恐怖の日焼け!!

Kabe ★今日のお花★ナルコラン・ナデシコ・カーネーション・ミニカーネーション

先日、病院のカープファンの皆様に混ざって、カープ対オリックス戦を観戦に行ってきましたbaseball

カープの新球場はとっても綺麗で、野球を楽しく観れる球場ですよscissors私の友達は初めての野球観戦でしたが、本当に楽しかったらしくとっても喜んでましたshine

日差しがとっても強い中の観戦。。。日焼け止め塗ってるし~paperと余裕をこいていたらなんと、足にくっきり日焼けの跡がshockthunderこの歳で戻るのか・・・時間かかりそうですweep

皆さんも野外では日焼け止めをこまめに塗りなおしましょうsign03

受付なみへいwave

| | コメント (0)

2009年5月27日 (水)

紫外線対策グッズ☆

0904143 ★今日のお花★コデマリ・アルストロメリア・金魚草・トルコキキョウ・ソリダゴ

日差しが強くなってきましたよね~sunsunsun私もお肌の為に紫外線対策をしていますpunch

この間、フラ~っとLOFTに行くと紫外線対策グッズが沢山並んでましたshine

最近の紫外線対策グッズって種類も豊富でデザインも可愛いんですね~lovelygood

日焼け止めも、お化粧直し用のミスト(髪にもつけられる)があったりspade首を守るスカーフspade日焼け止めリップクリームspadeスワロフスキー付きの手袋spade

見てるだけで楽しかったです~note

今の時代、品質だけではなくて、オシャレでなければいけないんだなupupと感じましたcatface

私は可愛いフリル付きの手袋買いましたheart01

正直、『めんどくせ~gawk』って思ってた、紫外線対策がオシャレなだけで楽しくなりましたhappy01

女性のshine可愛いshine回路は不可能を可能にするgood

なんつってbleah

受付なみへいwave

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

石膏パワー恐るべし!!

0903243 ★今日のお花★アイリス・デルフィニューム・ミニカーネーション・ラナンキュラス・ドラセナ・ユーカリ

先日、『baeuty salon 琥珀crown』に行って来ましたheart01

エステ新メニューの石膏をしてもらいにnote

正式名は『ソワン リフトゾームshine』長いので以下”石膏”と言いますscissors

簡単に言えば顔に石膏を塗るんですがこれが、ま~じでイイshineんですhappy02upup

手順を説明しますと・・・

heartクレンジングして、角質ケア

heart濃厚な美容液を顔全体shine 目にも専用の美容液sign01 なんと唇にも専用の美容液sign03

heart呼吸用の鼻の穴以外を石膏で閉じますflair

heartすると、石膏の温度が上がり、石膏内はミストサウナ状態spa顔中の毛穴が全開にwobbly

 な、なんとsign01たっぷり塗った美容液が毛穴の中にグングン入っていくではないですかgood

 (石膏中は肩から指先までのマッサージheart04体もポカポカで意識が遠のいてきますsleepy

 これ以上吸収できないぞpunchというタイミングで今度は石膏がドンドン冷えていって、美容液を肌に閉じ込めてしまうのですlovely

heart更~に、石膏をはずしたあとは、お顔のマッサージcatfaceデコルテもshine最高のリラクゼーションですlovely

heartまだまだ、夢から覚めたくない状態ですが、仕上げでフィニッシュshine

いやぁ~。いたれりつくせり。満足の90分でした~heart01heart01

Sa3e0023

enter私の顔型(石膏)ですhappy01

お肌がプルプルッheart02もちもちheart02化粧ののりもバツグンっnote

しかも美容液と石膏の間にガーゼを挟むんですが、そのガーゼで頬を持ち上げてから石膏を塗っていくので、リフトアップの効果もあるんですshine

おかげで、フェイスラインもすっきりshineシャープにwinkgood

これは月1で通いたいな~note勝負の日の前には必ずお願いしたい・・・smile

極上のリラクゼーションheart01・・・皆さんも是非一度体験してみてくださいheart01heart01

beauty salon 琥珀crown  http://www.esthe-kohaku.com/index.htm

               TEL/FAX 086-426-0589

受付 なみへいwave

| | コメント (0)

2009年3月30日 (月)

春キャン中★

0903032 ★今日のお花★桃・谷ワタリ・カラー・アンス・フリージア・ユリ・ベラドンナ・カーネーション・ヤナギ・チューリップ

WBCも優勝したしcrownひと段落ついたこの頃~spa

美容センターでは『美容センターだよりvol.2』を先日発行いたしましたshine

今回のテーマは乾燥対策ですtyphoon

製作の過程は前回よりもスムーズだったけど、内容は試行錯誤を重ね出来上がりましたscissors

その『だより』発行と合わせてただ今春のキャンペーン中ですheart

cherryblossom二重埋没法手術

通常¥105、000 が、なんと  ¥73、500

cherryblossom光治療1回+イオン導入5回

通常¥75,600 が、オドロキの  ¥60,000

超お得なキャンペーンですlovely

詳細はお電話にて気軽にお問い合わせください~apple

受付 なみへいwave

| | コメント (0)

2009年3月 4日 (水)

雪です

0902032 ★今日のお花★ユーサイラン・アルストロメリア・ラナンキュラス・マトリカリア・ミニカーネーション

もうすぐ春☆なんて思っていたら、なんと雪がふりました!!

今更・・・とテンションが下がってしまいました。。。

そしてお肌は乾燥気味・・・。化粧下地をソロソロ春用にと思っていましたが、まだまだ先のようです。

皆さんも乾燥対策をぬかりなく!!

受付 なみへい

| | コメント (0)

より以前の記事一覧