2007年12月14日 (金)

持ち主は・・・?

0712052 ★今日のお花★デンファレ・バラ・ガーベラ

昨日、友達に奇妙な話を聞きました。

この前、私の地元である総社の180号線の十字路で事故がありました。軽自動車と普通車が接触し、軽自動車の前が燃えるという大事故だったのですが、実は軽自動車は盗難車だったので、犯人は逃げて見つからないまま。

そこで軽自動車の持ち主を探したところ、車両保険にはいっている人物は存在しなかったらしいです。犯人は誰の車を盗んだのでしょう・・・

私はそれを聞いたとき、鳥肌がたちました。 

                                           エステ きむ

| | コメント (0)

2007年12月 6日 (木)

やってしまいました・・・

0711151 ★今日のお花★ナデシコ・ヒペリカム

この前のブログに事故に気をつけましょうと書き込みましたが・・・

言った矢先に自分が事故を起こしてしまいました。。かろうじて動いたので、前がぐちゃぐちゃなまま運転して車屋さんにいきました。車屋のおじさんが事故の瞬間を見ていたらしいです。そして代車を借りる事に。

家に帰って代車に慣れようと思い、走っていたんですが・・・帰りにパンクしました。ホントついてないです↓代車でしばらく我慢していましたが、本日MY CARが帰ってきました!!

私が事故をした後も同じとおりで事故が多発しているので思っている以上に年末は危険です!これを気に、十分反省して今まで以上に注意して運転しようとおもいます。

                                           エステ きむ

| | コメント (0)

2007年11月21日 (水)

映画「恋空」みました

この前、久しぶりに映画を見に行きました。今話題の【恋空】です。携帯小説から映画になり、結構短縮している部分もありましたが、結局泣いてしまいました(っω;)

最近、私の家の近くで犯罪が多発しています!!車の助手席から自転車に乗っている人を狙い、ナイフで切りつけたり、田んぼに突き落としたりする通り魔がいるそうです。総社を自転車で行動する方は気をつけてください!!最近変な人が多いですね。

そういえば、中学生のとき、セーラー服おじさんが学校の周りに出現していました。私は実際、後姿だけ見たことがあります。その時は、髪の毛が赤いおかっぱで、高校生の制服を着て外を歩いてました。友達はプリクラをもらっていました。きくところによると、制服コレクターだったらしいです。最近は全くみなくなりました。

年末になると犯罪と事故が増えてくるので、気をつけようと思いました。 エステ きむ

| | コメント (0)

2007年11月 8日 (木)

初投稿です☆+

9月から美容センターのエステに来させてもらっています。入ったときは不安がいっぱいでしたが、みなさん優しく接してくれるのでだんだん慣れてきました。今は、日々練習に励んでいます。

では、今日は最初ということで、自己紹介をしようとおもいます。私は、ずっと総社に住んでいて、来年成人式をむかえます。エステの道に進みたかったため、4月からエステスクールに通っていました。高校のときから居酒屋でバイトをしていたのですが、お酒は弱いです。最近、兎年ということもあるので、ミニウサギを飼いはじめました。思ったよりもあたまが良くて、トイレのしつけもできています。色はベージュなんですが、日に日に口の周りが黒くなっていって、カールのおじさん状態です・・・笑  あと、最近はホラーの携帯小説にはまっています。怖いものは苦手なんですが、なぜか真夜中に見てしまいます。           こんな、私ですがこれからよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)